ちゃんとした自己紹介、のはずが気が付けばお久しぶりです、になってますね。

NO IMAGE

どーも、圧倒的成長丸です。
先月ブログを開設し、これからバリバリ好きなことを好きなようにかくゾ~、まずは自己紹介からだ、と思っていたのですが、気が付いたら一か月経ってました。その理由としては……というところでちゃんとした自己紹介に絡めて本日のエントリーとさせていただきます。
自分の名前は圧倒的成長丸、もちろんハンドルネーム。歳は十九、世間一般で言うとこの「ラストティーン」て奴ですな。某都の西北大学の文学部で勉強をする傍ら、時間を見つけてはロードバイクで走りまわっています。大学での専攻は考古学、ま、インディージョーンズの仲間みたいなもんです(大嘘)。身長は日本人男性の平均くらい、体重は平均より軽い……ガリです。ガタイは平均よかちょっといい程度、一時期筋トレに凝ってましたが、ちょっとやらなかったら萎みました。顔はよく「昭和のイケメン」って言われる感じです。性格については優しい、ってのがまず頭にきて、その次に真面目が来ます。典型的な優男やんけ! ってなりますが、そうでもないです。えげつなく下品な下ネタが三度の飯より好きですし、タブーだと思われがちな「淫夢ネタ」も大好物です。しかし、深く付き合った友人は僕の一本気な面を知っています。「帝国海軍軍人」みたいだって言われました。ちなみに、童貞です。彼女は、いたことないですし、デートもしたことがありません。友達は皆口々に「なんで彼女がいないのか分からない」と言います。そんな時は「人間的に重大な欠陥があるせいだ」って返しますが、自分でも疑問です。こんなにハイスペックなのに! まぁいいや……
サークルは大学内でも最大手の出版サークルと僕がロードを始めるきっかけとなったカバディサークルに所属してます。どちらも引退間近です。カバディサークルでは右ひざの前十字靭帯を断裂しましたし、出版サークルでは陰キャの内輪ノリについていけません、作業の量も半端なくて、それで三月をお釈迦にされました……すべてこなしましたが、ストレスしかたまりません。コンプラもきつくてすぐに記事を修正させられて好きなようにはさせてもらえません。だからブログを始めたのですが……。ってな具合です。軽く胃もたれしそうな量のちゃんとした自己紹介でした。ではでは……。