近況報告~大学生活編~

NO IMAGE
さて、大学生活の方ですが、もーいい加減今の早稲田最大手出版サークルに嫌気が差したので、他のところに移籍します。勿論新歓にも行って来ました。Adobe系のソフトを使える人材は重宝されるようで、一ページレイアウトすれば感謝される上、ソフトの費用を部費から出してくれる、とのことでした。そこは現在のサークルでこき使われてきた中で培ってきた叩き上げのテクがあるので何とかなります。
僕は自分の企画が「校正」というかりそめの正義を振りかざされてお釈迦にされるのが嫌いなので、自由に雑誌製作出来れば幸せです。まったく……僕の書いた企画は毎回お釈迦です、下ネタ、淫夢ネタの何が悪い! その場の語感、ノリ、勢いが僕にとっての全てです。幸いなことに移籍先は誤字脱字さえ気にしない(それはそれでダイジョブなのかい? )らしいので、入会決定、新しい門出です。
また、ロードバイクのサークルにも入会する予定です。サイクリング系、ロングライド系のサークルはわんさかありましたが、レースをやるサークルは少なく、探すのに苦労しました。ツール・ド・フランスを見てロードを始めようと思ったくちなので、やっぱりレースしたいですね。そのために日頃からきちんと諸々のトレーニング(筋力、心肺機能メイン)をやっているので……まだまだクソザコナメクジですが、やってやれないことはありません。
学科の方でもみんなで仲良くやっている(主に測量の技法の習得)ので、僕の未来はわりかし明るいかもしれません。