〈悲報〉小生さん、ついにアフィリエイトに登録してしまう。

NO IMAGE

こんばんは、圧倒的成長丸です。
う……ううう……ついに……ついに……
ASP(アフィリエイト・サービス・プロパイダー)に登録してしまった!!!
おかあちゃん、おとうちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、おとうとよ、ともがらよ、そして最後にお天道様、こんな小生を許してくだせぇ……小生は確かに真面目に、そりゃあ真面目に働いております。しかしそれだけじゃあ、高いコンポやホイールは買えんのですじゃ……
vittoriaのcorsaだって欲しい、SHIMANOの7000系105だって(欲を言えば8000系アルテグラがいい)欲しい、Fulcurum Racing Zero Conpetizioneだって欲しい、ハンドルを3TAero Nova Teamにしてイキり、サイコンをGarmin Edgeシリーズにしたい……そんでシートポストだって軽量で振動吸収性の高いカーボンのにしたい……そんで6.8kgを目指したい(そこまで軽くする必要はございません、プロバイクだってそれが規定重量なだけでそれより重いパターンは往々にして存在します)。いつもお世話になっている自転車屋のお兄さんからきちんと正しい消費をしてあげたい。
その願いを叶えるにゃあ、がいるんじゃあ……
だから、仕方ないんじゃ……
↑ここまで言い訳
↓ここからホンネ
まぁ、上のも単純な建前じゃあございません。全部ホントです。ここでなんか付け足すとしたら「自分の文章で金が稼げるのか試してみたい」ってのがあります。サークルん中じゃ企画力や文章その他で褒められちゃあいましたが「井の中の蛙大海を知らず」というじゃあありませんか、もっとデカいフィールドで、そう、この電子の大海の中で、小生の筆力を試してみたい、そう思ってのことです。今んとこ読者さんはいるのかいないのか、恐らく巡回システムがアクセスの大半を占めてるんでしょう。駄文ばっかりでめぼしい情報が手に入らないのが原因だって!
小生はどうでもいい駄文だって読んでいたくなるようなものを書きたいんじゃ、だからこうしてブログを開設し、二万五千部売るといったって早稲田界隈でしか売っとらん出版サークルを飛び出し、規模は小さくとも全国で販売しとる出版サークルに加入し、もっとサークルをデカくしたいっちゅう幹事長の考えに共鳴し、小生の拙いadobeテクニックで何とか力になれんかと頑張っとるとこなんじゃ。
と、いうわけで



試し張りもしたかったとです。
そいでは、おやすみなさい。小生は明日も一限、その後一時半から七時半までバイトです。