NO IMAGE

小生のクリスマスイブ&クリスマス🎄🎅🎁✨ 童貞のマイヨ・ジョーヌ獲得、破竹の20連勝まであと一歩!

  • 2018年12月26日
  • 2018年12月28日
  • 日記
  • 15view

どうも、あと4日で彼女いない歴20年、クリボッチ、童貞、新人賞(意味深)、4枚のジャージを一度に獲得した男小生です。
今年のクリスマスも……なんの成果もありませんでした!!
ま、残当ですわね(お嬢様)


というわけで、今年も童貞のマイヨ・ジョーヌ、マイヨ・童ヌを獲得した小生です。
第三ステージの個人タイムトライアルでステージ優勝してから一度もジャージを手放さずに凱旋しました。
訳 なんか色々とどうでもよくなったよーなよくないよーなでいちおーの努力はしてるふりをしてはや何ヵ月か……ついに今年もダメでした。
これで高校から数えて通算5連敗、めでたく5敗クラブ行きです。
ちなみに何をしていたかと言うと
小生の楽しいクリスマスイブ
大学に作業に行ったら友達が来るのが遅くて、レポート書きながら待ってて、いざ行ったら研究棟が開いてない、仕方ないから大学前の穴八幡宮に参詣、モスを食べてから友達が彼女に買うクリスマスプレゼントをあーでもないこーでもない言いながら選ぶのを手伝って、帰宅して母に心配されながらケーキを食って寝る……前に一発ヌいてからにしようかとも思ったものの、流石に今日ヌいたら『負け犬』を認めたことになると我慢して就寝……なんだかんだで楽しかったし、レポートもめっちゃ進んだので良いとしましょう。
小生の楽しいクリスマス
起床してから準備して、自分へのプレゼントに買ったガーミンのプロテクターと画面シートを貼ってからそっこー実走へ、相変わらず体力がないので、寒さには負けませんでしたが、100kmは走れずに帰宅、毎回一個は更新していたストラバのPR は一つも更新せず、二位のタイムは出ましたが、散々な結果でした。ついに成長も頭打ちか……としょげてばかりはいられません。距離が(短いとはいえ)普段より長かったのに粘れたことを喜ぶべきです。実際登坂もセーブしながらもいつもより一枚重いギアで踏めてますから、リア30tで十分だったなぁ……そしたらショートケージと合わせてもーちょい軽く出来た……ママチャリ車校生活で若干ダンシングの持続時間も伸びたし、遮二無二踏んで後はだれたまんま、みたいな感じじゃなくてきっちり余力がある状態を常に作れている感じでした。心拍数が落ちるのも早くなったし、まぁまぁ練習の成果は出てますな。
おうちに帰ってからは全身のエネルギー低下で爆睡、ろくでもねー一日でした。
そして、この2日間のことを塾で生徒に話したら
生徒「それは流石に惨め過ぎるよ! えっ!? だって友達には彼女いるんでしょ!? それでプレゼント選ぶのに付き合ったんですよね!? 悲しくならないんですか!? 」
小生「おいやめろお前、流石に傷つくから」
生徒「いやいやいや、流石にだってもうそろそろ二十歳ですよね!?」
小生「いやホント傷つくから」
生徒「なんとかならないんすか?」
小生「それは、親も、友達もみんな心配してる」
生徒「当たり前ですよ! 僕も心配してますもん!」
とえらく心配され、どっちが生徒か分からない指導が入ります。
IMG_20181226_231152.jpg
こんな内容でした、咄嗟に持ってた紙にメモったのできったねぇwww
生徒「ほぼ一年間一緒にやってきて性格の良さはバッチェだと思うんであとはこんな感じで頑張ってください、同窓会がほぼ最後だと思うんで、この方法で行けば一人は落ちますから!」
小生「みんな心配してくれてるし、頑張ってみるわ」
と、いうわけで、来年のクリスマスイブをお楽しみに! おやすみ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!