遂に梅雨に突入、圧倒的成長丸氏(19)今後のトレーニングプランを語る。

どうも、圧倒的成長丸です。昨日はせっかく晴れていたのに前日のバイトが遅くまであったせいで二度寝していたらロードに乗り損ねました。定期的にロードに乗るのが怖くなることがあって(今回は会陰部の恐怖、前回は立ちゴケ)めんどくさくはないけど、なんとなくうーん、ってなります、ビビりすぎですね。ここんとこ就活生が持っているEF education First の袋がやたらと気になります。poc,System Six……うっ頭が……
今回はトレーニングについて、前はスクワットして、体幹トレーニングやって、二日に一回筋膜リリースやってみたいな一連の流れをこなしててて、その話も多少してたかと思うんですが……
最近はもろサボってます😜 ウェーーーーイwwwwww なんか日頃過ごしてても普通に身体締まってきてるし、やる必要ありゅ? なくね? ギャハハハ!!  完全にクソ野郎です。そんなことだからいつまで経っても登坂が速くならない、平地で巡航速度を保てない、STRAVAのセグメントで勝てない、もうバイトが多すぎ帰るの遅すぎで余暇の時間がなーーーーーい!!!(夜の勤行に時間をかけ過ぎなだけです)とか言い訳し始める次第です。
では、ここで小生の一週間を振りかえってみて、言い訳出来そうにないことを証明してみましょう。
月曜日 二、三限 バイトは七時半まで、帰着は八時半 
火曜日 二、三、四限 バイトは十時まで、帰着は十一時
水曜日 全休 午前ロードトレーニングか家の掃除、二度寝、バイトは九時まで、帰着は十時
木曜日 二、三、四、五限 バイトなし、帰着は八時半
金曜日 五限、バイトなし午前中は主に病院(前十字靭帯断裂から10ヶ月、まだまだ不安になることが多いので、リハビリは継続です)午後は大学図書館で映画鑑賞、帰着は八時半
土曜日 一限 バイトは六時半まで、帰着は七時半
日曜日 全休 午前はロードトレーニング、午後はダラダラしつつ勉強、昼寝
バイト行き過ぎですね、どう考えても。そもそも生徒が夕方には来てるのに夜から授業にしてほしいみたいなことを言ってくるのがおかしい、来てすぐテスト! その試験をなんとか誤魔化すための勉強なんかすんじゃねぇ!! って感じなのですが……では、それぞれの曜日について、小生のワークアウトを行う時間があるかについて考えてみましょう。
ここで突然の結論!!
毎日でも出来ます!!! 
小生のワークアウト自体が15分か20分そこらありゃ終わるところをその時間、小生は海外通販サーフィンに使ってしまうからいかんのです。ガーミンは購入許可出てますが、それなら送料の関係があるのでローラー台も買う方が圧倒的に得なので、どうしても購入に踏み切れない、そうなると愛しい気持ちが募って……もう居ても勃ってもいられない!! Tacx 、お前が欲しい!! って訳です。購入できたらしばらくネットサーフィンは控えます。
というわけで、なんだかんだ言って時間あんだから、今日からトレーニングやったかやってないかキチンと記録をつけてみようと思います。やったやってないとメニューをちょくちょく書いてくことで誰も見てなくても見てるかもってことで自分を律しようと言うわけです、頑張ります。応援よろしくお願いします(スター気取り)。