バイト先の塾の社長さんと教務部長の方と飲んだお話

はい、ども、圧倒的成長丸です。こないだの土曜、塾での講演会があった後、武田〇チャンネルで有名な教務の方と運営会社の社長さんを交えて懇親会が行われました。小生は去年も参加していて、そのころは足に装具(donjoy)を装備していたので「脚が大変そうな子」ということで覚えてもらっていました。居酒屋での会でしたが、小生は未成年だし、身体を絞るのに腐心しているので勿論ノンアルコール、お酒ってマズくないっすか? 間違えて口に含んじゃった時は口を拭くふりをしてゲロっちしました。成人しても酒は飲みたくありません。その代わり飲まずに盛り上がる、場をしらけさせないための小生の最低限の礼儀、そして流儀です。
そして始まる懇親会、料理がうまい! リアルゴールドがうまい!(おっさん)色々なお話をさせていただきまして、社長の風格なんかもビンビン感じましたし、教務の方が僕たち講師にどういう意識でやってもらいたいと思っているのか等、激励していただき、さらに今後講師として活躍していく上で何が必要なのか、について教わり、社長さんにはブログを書いてとにかく、伝えることを大事にしてくれと言われました。いかにして自分の経験をいかしてもらえるようにすればいいのか、ダメだったことも含めて頑張ってくれ、と言われ、小生は身が引き締まる思いでした。小生は書くため、そしてついでにお小遣い稼ぎをするためにこんなクソブログを運営しているわけですから、連載を持つくらいわけありません。一記事500円の超高還元率、マネタイズ云々で言えば小生が貼ってるアフィなんかとは比べ物になりません。これからは色々書いていこうと思います。駄文の粗製乱造じゃ=っ!! 嘘です、質の高い記事で頑張ります。社長さん自らの激励、この距離の近さ、そして気取らない態度、これこそ社長たる人間の格なのだと悟りました。陣頭指揮も上手かったし、ホントに憧れました。小生は社長の器じゃありませんが……まぁいいでしょう。憧れるのは個人の自由です。
というわけで、ただ飯ただリアルゴールドを貪り、直々に激励された小生はやる気マンマン、今日のバイトも頑張って帰ってきました。先週夏の生活習慣を気にしていた生徒さん、今日聞いたら生活習慣は治ったけど、浮いた時間で高校野球見ちゃってます、とのこと。オイオイ……そして今度の新しい生徒さんは高三の女の子、小生にとっては久方ぶりの女の子の生徒さんです。こういうことを書くと、こいつ……性犯罪者や……!!って思われるかも知れませんが、いやらしいあれじゃありません。日頃男子ばっかり相手にしているのでどうしても女の子相手だと感覚や勝手が違います。小生は真のオールラウンダーになりたいのです。TTから山岳まで、もとい高一生から浪人生まで、男子生徒から女子生徒まで、幅広い対応力を持って頑張っていきたいのです。もうじき昇給の時期もきますし……
というわけでバイトを頑張る小生のお話でした。