NO IMAGE

小生さん、ついにガーミン、ローラー台を強行突破の購入

はい、どうも圧倒的成長丸です、病室から失礼いたしますです。現在昨年行った前十字靭帯再建手術のあとに残ったボルトの抜釘(ばってい)のため二泊三日の楽しい入院中です。
さて、去りし昨日ですが、また固定ローラー買っても良いだろ? と母にゴネ倒し、いいとは思ってないけど……と言われたところを明日から入院だからポチッと出来ないんだよぉぉぉぉ!!と泣きついて泣き落としに成功、ついに購入しました。
サイトはchain reaction cycles、お馴染みCRCです。まぁ、wiggle傘下だからほぼ一緒なんですが……バウチャーの関係で美味しいのはこっちだったのでこっちで購入しました。貼ってあるアフィリンクからセルフバックも考えましたが、総合的に見て安いのはCRCだったのでこっちで。
さて、気になる機種とメーカーですが、小生は推しチームのロットNLユンボに合わせてtacxの固定ローラーのセカンドグレード? blue matic(ブルーマチック)にしました。 特にスマートトレーナー嗜好はなかったので……てか高いしデカイしで許可がおりん……その金があったらホイール買う……最大出力が700wですが、現在の小生はスプリントパワーでさえ399w の剛脚ワナビーです(決して貧脚とは言わない)から出力に不満はなし、tacxのアプリとの連動(センサーとBluetooth経由)もバチコリ効くのでこちらにしました。金13550円也、しかしお気に入りのブランドMorveloのソックスと合わせてクリアランスのコードをぶちこんだらあら不思議! 13049円になりました! やったぜ(迫真)トレーナーマットとmuc-offのシャモアクリーム、eliteのflyボトル2つもカートインして初回限定バウチャーをぶちこんで6500円也、安い! 
フロントホイールライザーはなんか値上がりしてて、スウェットカバーはスマホ装着可能なのがなかったのでtweeks cyclesに切り替えていくぅ~ということでガーミンと一緒にポチり
Garmin edge 820 performance bundle(グローバル版)と一緒に購入です。520でも良かったのですが、ナビがついてないと小生は死ぬのでナビ付きにしました。520plusにしてブログのヒット数をあげることも頭をよぎりましたが、520plusより820のが安いので、そっちにしました。これで準備万端です。あとはグランツールレーサー目指して頑張るのみです!(大嘘)
今からグランツールレーサーになったらレジェンドです、母校で講演会とサインしますよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
Tweeks cyclesの方はなんか決済にミスりましたので現在担当と連絡をとっています。サイトは日本語非対応なのに日本人の担当者さんがいる上に連絡が迅速、二時間程度で返信がきました。この辺も今度まとめて記事にしたいかな~。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!